だんだん慣れてきた野良の子猫




外国の山岳部の素敵な山小屋に移り住んできたカップルのストーリーです。ある晴れた日に男性がお皿の中にカリカリフードを入れてあげてキッチン横の勝手口のところに置いてあげています。

そこへやってきたのはグレーと白のバイカラーの子猫でした。お腹を空かせてはいるけれど、人間の姿を見るとやっぱり怖くてなかなかお皿に近づくことができません。

カメラをお皿の近くに設置してその場から離れると、すぐにご飯を食べ始めました。

最初はあれだけ警戒していたのですが、忍耐強く様子を見ていたら、次第に慣れてきてドアを開けっぱなしにしておくと部屋の中にもこっそりと入ってくるようになりました。

一気に野良の子猫との距離が縮まってきたようです。

だんだん慣れてきた野良の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qG_2m74spy0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA