水道工事屋さんにベッタベタになってしまった猫のハナちゃん




水道工事屋さんが水漏れ修理のためにやってきました。玄関から修理屋さんが入ってくるとビビってしまった猫のハナちゃんはそそくさと逃げていきました。

やはり知らない人がいきなり家の中に入ってきたら怖くなってあたふたしてしまうようです。完全にパニックになっているハナちゃんは遠巻きに修理屋さんの様子を伺っています。

ところが修理を始めるとなんとハナちゃんがそろりそろりと近づいてきて間近から観察しはじめました。

さらにどんどん距離を縮めていくハナちゃんが作業を終えた修理屋さんになんと乗っかって伝票を書く手の間にすっぽりはまって匂いを嗅ぎ始めました。

なんと大胆な行動でしょうか。最初のビビりっぷりからは想像もできない展開となりました。

水道工事屋さんにベッタベタになってしまった猫のハナちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=50rgJb7PTbI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA