たっぷり遊んだら電池切れで爆睡する子猫




爪とぎタワーのてっぺんでお母さんにじゃれながらカミカミしてくる子猫が可愛いです。

もちろん甘噛みしてくるのでそんなに本気ではないのですが、それでも子猫のとんがった歯でガブガブされるとかなり痛く刺さってくるので要注意です。

カシャブンのおもちゃも上手に遊ぶことができるようになりました。兄弟で仲良くおもちゃで遊ぶこともできます。

激しく遊んだ後は、すっかり電池切れ状態になってしまい、子猫はあっという間に昼寝モードに突入してしまいました。

寝る時も、もちろん兄弟一緒に寝ることになります。相手の兄弟猫にぴったりくっついて両手で抱き抱えるようにしながらぐっすり眠る子猫の姿に癒されますね。

たっぷり遊んだら電池切れで爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pR-yS65Dyh8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA