保護された赤ちゃん猫兄弟の離乳食開始




いきなりキュートな赤ちゃん猫のドアップから動画が始まりました。保護部屋のなかを興味津々で探検中の茶トラちゃんです。

ケージの中には一緒に保護された兄弟猫のハチワレさんが見えます。茶トラの名前はコテツという男の子らしい名前が付けられたようです。

ハチワレのほうは、こじろーという名前をもらいました。どちらもたくましい猫に育ってくれそうですね。

この二匹の兄弟赤ちゃん猫たちは、離乳食が始まったばかり。まだあまりウェットフードが好きではなさそうです。匂いをちょっと嗅いだら”いらにゃい”とそっぽを向いてしまいました。

それでも指で食べさせてあげると、急にガツガツと食べてくれるようになりました。食後は一丁前に顔を洗うしぐさまで披露してくれました。

保護された赤ちゃん猫兄弟の離乳食開始

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nVjIyjBFfYc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA