寂しがりやのちょりちゃん。大好きな人に抱っこされて幸せそうな表情に癒される




寂しがりやの「ちょり」ちゃん。妹の姿が見えなくなってミャーミャーと鳴いています。
妹を探してクンクンと部屋を嗅ぎまわりながら探し、かと思えば撮影者に飛び掛かってじゃれたり、キャットタワーに登って遊び始めます。
キャットタワーについてるおもちゃで遊んでいると玄関の方から物音がして、妹が帰ってきたのか!?と期待しますが気のせいでちょっとガッカリした表情(笑)

そのあともタワーに登ったり少し探したり遊んだりを繰り返していると、ようやく待ち人が帰ってきました。「どこ行ってたの~?」とニャーニャー鳴きます。
ここぞとばかりに妹さんに甘えるちょりちゃん。膝にのったり抱っこして耳の裏をなでてもらってご満悦の表情。
ホントに妹さんの事が好きなんですね~。
最後の妹さんに抱かれたちょりちゃんの幸せそうな表情がめっちゃカワイイです♪

寂しがりやのちょりちゃん。大好きな人に抱っこされて幸せそうな表情に癒される

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J46FMBdH_pA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA