赤ちゃん猫に授乳中も前足でふみふみが止まらないママ猫




お母さん猫が寝床に横になって赤ちゃん猫たちに授乳しています。

赤ちゃんたちは全部で5匹ですがお母さん猫の毛色よりもさらに濃いめのオレンジっぽい色合いでとても可愛い感じです。

みんなおとなしくおっぱいを吸っていますが、お母さん猫はなぜか自分も前足をフミフミしていて、とってもリラックスしているようです。

お母さん猫も一緒になっておっぱいを飲んでいた昔の頃を思い出しているのでしょうか。

やがて赤ちゃん猫たちはたっぷりおっぱいを飲んで満足するとお母さん猫のお腹から離れていきました。その間もずっと前足のフミフミが止まらないお母さん猫です。

赤ちゃん猫に授乳中も前足でふみふみが止まらないママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hkdVsiJcD80




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA