ご飯食べに行ってくるね!と挨拶する猫




今回ご紹介するのは、ご飯を食べに行く前に挨拶する猫ちゃん。
時にはその挨拶が痛い事もあるようですが、しっかり挨拶が出来るお利口猫さん。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さん達が座っている所へやってきたのが、ご飯前に挨拶する猫の秀吉君。
身体をスリスリと擦り付けに来て、甘える様子が可愛いですね。
撫でてもらうと秀吉君はコロンと寝転がり、もっと撫でてニャ~とオネダリ。
傍で撫でて欲しそうに控える姿が可愛すぎました。
やがて秀吉君は飼い主さんにスリスリした後、ご飯のあるところへ。
お行儀よく食べる姿が可愛いですね。

その後は秀吉君の挨拶シーンが何度も映し出されます。
時には飼い主さんに飛びついた拍子に前足の爪が当たったり。
ハムっと噛んだり。
成程、挨拶も時によっては痛い場合もあるんですね。

たまに痛い時があるのは残念ですけど、食事前に挨拶していくのが可愛すぎる猫ちゃんでした。

ご飯食べに行ってくるね!と挨拶する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RwPlf4OfTlM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA