頑張ってお腹の上に乗ろうとする子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、飼い主の息子さん大好き子猫ちゃん。
息子さんと少しでも一緒に居たいのか、お腹の上に乗ろうとします。
でもバランスを崩してしまい、コロンとお腹から落下。
息子さんがまたお腹の上に乗せるも、またもやコロン。
落ちても落ちてもお腹の上に乗り続けようと頑張る子猫がとっても可愛いのでご覧ください。

寝ている息子さんのお腹の上でくつろいでいるのが、甘えん坊子猫の豆大福。
息子さんのお腹だとスペース的にキツイのでしょう。
安定して寝転べる場所を探す仕草がとっても可愛いですね。

ところがしばらくすると、豆大福はコロンと床へ落下。
あまりの可愛い落ち様に飼い主さんも笑い声を発していました。

その後再び豆大福は息子さんのお腹の上へ。
でもお腹の上に居続けるのは難しいのでしょう。
すぐにズルリとお腹から落ちそうになります。

何度も何度もズリ落ちながらも、懸命にお腹の上へ乗ろうとする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

頑張ってお腹の上に乗ろうとする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA