ししゃもを奪ってしまう猫




今回ご紹介するのは、目の前のししゃもを奪われてしまう猫ちゃん。
といってもその猫ちゃんはししゃもがそれ程好きじゃないのか、怒ったりはしないんですけどね。
ありゃ、持って行かれてしまったニャ~という表情がとっても愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんは椅子に座り、テーブルに前足をチョコンとのっけていました。
お行儀よく座っている様子が可愛いですね。

飼い主さんは猫ちゃんの目の前へししゃもを載せたお皿を持っていきます。
猫と言えば魚が好物といいますが、この猫ちゃんは食欲をそそらないんでしょう。
ししゃもに飛びつく事はなく、なんか目の前に置かれたニャ~とという感じでボーっとしていました。

すると他の猫ちゃんがししゃもをマーキング。
欲しそうにししゃもの周りをウロウロ。
でも猫ちゃんが食べようとしないので、これはもらってもいい!と感じたのでしょう。
座っている猫ちゃんを後目にししゃもを奪っていくのでした。

ししゃもを奪ってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z0x7oMR3rvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA