先住猫達に可愛がられる子猫




今回ご紹介するのは保護子猫。
こちらには先住猫が沢山いるんですけど、喧嘩する様子もなく可愛がられていました。
中には毛づくろいまでしてくれる先住猫まで。
飼い主さんや先住猫に可愛がってもらう保護子猫の様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋では猫ちゃん達がくつろいでいました。
よく見ると、猫ちゃん達の近くに茶トラの子猫ちゃんがいます。
こちらが保護したばかりの子猫ちゃん。
まだこちらに来たばかりなのですが、先住猫とはすでに打ち解けている様子。
先住猫はみんな警戒していませんし、子猫ちゃんの方もリラックスして室内をうろついていました。

その後子猫ちゃんは先住猫から毛づくろいをされたり、飼い主さんに撫でてもらったり。
まだこちらへ来たばかりだというのに、すっかり馴染んでしまっている様子。

飼い主さんに撫でてもらい、気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎました。

先住猫達に可愛がられる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxZib7qE0JE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA