可愛い子猫にササミをあげてみた




とっても可愛いマンチカン子猫のココちゃんに鶏のササミをあげてみました。
興味深そうにパッケージを触ったり、これは何だろう?とスンスンをニオイを嗅ぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中で気持ち良さそうに寝転がっているココちゃん。
とっても幸せそうにしています。
そんなココちゃんの前に鶏のササミを置いてみました。
まだ開封していない状態なのですが、ココちゃんは興味を示します。
猫は優れた嗅覚を持っているといいますし、未開封状態でも感じるものがあったのでしょうね。

その後はササミを餌皿に盛り付けてあげます。
コレなんだろう?でも気になるニャ~とおっかなびっくりしながら、ニオイを嗅ぐココちゃん。
一口食べると、これは美味しいニャ!とモグモグ食べ始めるのでした。

ササミを食べている仕草だけでなく、食べ終わって満足そうにする姿が可愛すぎるココちゃんでした。

可愛い子猫にササミをあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=INtQhnBCcms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA