かわいすぎる子猫が眠りに落ちるまで




フワモコのぬいぐるみのような生き物は、猫の赤ちゃんです。生後2ヶ月に満たないぐらいでしょうか。それでも目はぱっちり開いて耳もちゃんと立っています。

しかも毛繕いも一人前にしています。二匹の赤ちゃん猫たちがくつろいでいるのは飼い主さんの膝の上です。

それなら相当ポカポカに温かいベストスポットに違いありません。やがてウトウトしてきた子猫です。やがて本格的に深い眠りに落ちていきました。

他の猫たちも飼い主さんの温かい膝の上を狙ってやってきていますが、その気配にも反応せずひたすらぐっすり眠っています。前足を上にあげたままキュートな格好で寝ている子猫は破壊級のかわいさです。思わず優しく撫でてあげたくなります。

かわいすぎる子猫が眠りに落ちるまで




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA