キムチ鍋パーティーに参加したくてウズウズしている猫




この日の晩御飯は、キムチ鍋です。美味しそうにぐつぐつと煮えています。部屋中が美味しい香でいっぱいになっているのでしょうね。ちょりちゃんも匂いにつられて足元にやってきて催促しています。

さすがにキムチ鍋はちょりちゃんには刺激が強すぎるのであげることはできません。テーブルの上にセットされたガスコンロ、そして豚バラ肉。

出来上がったキムチ鍋を食べている飼い主さんの膝のところを落ち着かない様子で何度もウロウロしているちょりちゃん。ちょっとかわいそうなので、ちょりちゃん用にもごはんを用意します。

たっぷりとカリカリを器に入れてもらったようです。あっという間にたいらげて満足してどこかへ行ってしまいました。

キムチ鍋パーティーに参加したくてウズウズしている猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA