水の味がわかるグルメな子猫




容器から水を飲んでいるトビ茶柄の子猫ちゃんがいます。
小さな舌を器用使って飲んでいますね。
そしてこの表情。一口飲むたびに顔を上げ、目を細めながら舌をペロペロ。
言葉は通じなくても「美味しいニャー」という子猫の気持ちがヒシヒシと伝わってくる感じがして、たまらなくかわいいですよね。
猫って何となく感情をあまり表に出さず、クールな生き物というイメージがありましたが、こんなに表情豊かな猫ちゃんもいるとはオドロキました。
しかも何かの記念日などにしか出せないような豪華なご馳走とかならまだしも、ただの水でこんなに喜んでくれるなんてとても安上がりな・・・いやとても飼い主さん思いのやさしい猫ちゃんだと思いませんか?(笑)

水の味がわかるグルメな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA