狭い容器に3匹の子猫がギュウギュウ!




豆腐パックのような小さな容器の中で佇む子猫がいます。
するときょうだい猫でしょうか?そっくりな見た目の子猫がもう一匹「僕も中に入れてー」とやって来ました。
しばらくの間「これは僕のだ」という感じで戯れ合っていた2匹ですが、やがて半分ずつ場所を分け合い仲良くパックの中に。
シーンが切り替わると更に1匹増え、3匹になりましたね。
「まさか今度は3匹で挑戦するの?さすがに3匹でこの中に入るのは無理なのでは?」と思っていると・・・何とスッポリ収まってしまいました。
しかも一匹は完全に体が裏返り頭がどこにあるかわからないすごい体勢(笑)
猫は狭いところが好きな生き物ですが、こんな小さな赤ちゃんの時からそれは変わらないんですね。やはり本能なのでしょう。

狭い容器に3匹の子猫がギュウギュウ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA