おやすみの挨拶をしにくる猫




今回ご紹介するのはオヤスミニャ~と就寝前の挨拶をしにくる猫ちゃん。
ニャ~と甘えに来る様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんがベッドで寝ころんでいると、愛猫むちちゃんがベッドへ乗っかってきます。
そろそろ飼い主さんが寝ると気づき、オヤスミの挨拶をしにやってきたのでした。
ニャ~ンと甘えた声を発しながら、飼い主さんに近づいていきます。
撫でてニャ~と言わんばかりに。

飼い主さんもむちちゃんの気持ちがわかったのでしょう。
むちちゃんの身体に触れると、そのままナデナデ。
就寝前に飼い主さんからナデナデしてもらい、幸せそうにするのでした。

寝ようと思っても、こんな風に可愛くおやすみの挨拶をされたら眠れなくなっちゃいますね。

おやすみの挨拶をしにくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XSa1hpe06zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA