赤ちゃんとの微妙な距離を保つ猫さんたち




赤ちゃんがリビングのフローリングの上を上手にずり這いして移動しています。赤ちゃんが一生懸命にずり這いして向かっている先には猫たちの姿がありました。

何せ赤ちゃんが生まれた時には、すでにこの家の主と化していた猫たちです。赤ちゃんも当然、猫が大好きになりました。

自分もなんとかして大好きな猫たちのところへ行きたい!そんな強い願いが、この力強いずり這いに表れています。

やっともう少しで猫のところに到達しそうという時に、猫はサッとその場から離れていきます。猫たちも赤ちゃんに触られないような微妙な距離を維持しているようです。

なかなか頭が良い猫さんたちですね。もう少し赤ちゃんが大きくなれば、きっともっと仲良くなれることでしょう。

赤ちゃんとの微妙な距離を保つ猫さんたち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BNiiGEs7Ho4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA