寝落ちまであとちょっと。可愛い子猫の寝かしつけ




まさにエンジェルと言っても過言ではないほどの、可愛すぎる子猫さん。名前はレッちゃんです。くるりんとまん丸な瞳は、とってもピュアで子猫の魅了があふれだしてきます。

レッちゃんは眠くなってくると、こうして飼い主さんの膝の上にあがってきてまったりとくつろぎはじめます。指で突っついたりして遊んであげると、小さくてかわいい両手でキャッチしようとしたりします。

続けて遊んでいると、だんだんと反応も鈍くなってきます。これはそろそろ寝落ちする合図なのです。

まんまるお目々もだんだんしょぼしょぼとしてくるようになり、電池切れするのも時間の問題です。子猫の一点の曇りもないあどけない表情に癒されまくる動画ですね。

寝落ちまであとちょっと。可愛い子猫の寝かしつけ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pKBFktM8LfY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA