いつもパパに甘々なパパっ子の子猫




キジトラの子猫の名前はランプさん。お父さんに抱っこされてご満悦の様子です。優しくなでなでされながら抱っこされているのは、まさに至福の時間ですね。

お父さんだって、こんなかわいこちゃんを膝に乗せているとついついデレデレになっちゃいますね。概して女の子の猫は男性に懐く傾向があるようです。

ランプさんも例外ではなく完全なお父さん子のようです。お父さんに寄り添って毛づくろいを始めるランプさんは、とてもくつろいでいる様子です。

たまにお父さんがごはん係になる時は、もうランプさんは大騒ぎです。他の猫たちよりも一番大声でアピールをしています。

お腹がいっぱいになったところで、またまたお父さんの膝にやってきて抱っこされるランプさんです。二人見つめ合ってラブラブです。

いつもパパに甘々なパパっ子の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QC8gN-_GVv8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA