抱っこしてニャ~と甘えに来る猫が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主さんをお出迎えする猫ちゃん。
飼い主さんを見かけるとミャ~と甘えた声で鳴き、抱っこのオネダリ。
だっこ待ちする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが帰宅すると、扉の向こう側では猫ちゃんの鳴き声がします。
扉を開けると猫ちゃんがミャ~と甘えた声を連発しながら近寄ってきました。
足元まで来るとコロンと寝転がり、撫でてニャ~とアピール。
その後は抱っこして欲しいニャ~と足元に縋りつきに来ました。

飼い主さんが猫ちゃんの抱っこアピールをスルーしていると、猫ちゃんは見上げてニャーミャー鳴きます。
抱っこして欲しそうに見つめる姿が可愛すぎますね。

その後も飼い主さんの足元に縋りつき、抱っこをおねだり。
甘えたそうにこちらを見つめる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

抱っこしてニャ~と甘えに来る猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_iaTw6Fb8jw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA