洗面シンク最高のベッドにゃ〜




ここはお風呂場の洗面です。なにやら洗面シンクのなかには、みっちりと黒い物体が占領しているようです。なんとこれはニャンコでした。

アンモナイトみたいにまんまるになってシンクのなかにピッタリサイズで収まりながら爆睡しています。

大きさ的には猫のベッドにぴったりサイズのようですが、でも冷たくて硬い陶器のシンクは果たして猫の昼寝場所として、気持ちが良いものなのか疑問です。

ですがこの黒トラの猫さんは、このシンクのベッドの寝心地に大満足しているようです。

お母さんが猫の名前を呼んでみると、ちゃんとお返事してくれます。お母さんとのご挨拶が済んだら、また体をくるんと丸めて睡眠の続きを始めました。

洗面シンク最高のベッドにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aY-tLAwZbNA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA