寝てるところを邪魔される猫




今回ご紹介するのは寝ているところをインコに邪魔されてしまう猫ちゃん。
最初はインコが何をしてきてもスルーしていたのですが、とうとう我慢の限界に!
怒った所もとっても可愛いのでご覧ください。

猫ちゃんがベッドの上にて就寝中。
そこへインコがやってきて、猫ちゃんの身体をふみふみ。
猫ちゃんがそのまま寝ていると、インコの行動はエスカレートしていきます。
耳元でチュンチュン囀ったり、猫ちゃんの身体を上をスタタタっと走ったり、耳の上に乗ったりと好き放題。
流石にここまでされると猫ちゃんも目覚めてしまいました。

しばらく猫ちゃんはそのままコロンと横になっていたのですが、インコはチョッカイを出し続けます。
最後にはとうとう我慢出来なくなったのか、猫ちゃんは猫パンチでインコを追い払っていました。

手加減はしつつもインコを追い払う姿が可愛過ぎる猫ちゃんでした。

寝てるところを邪魔される猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QmfnnKSMiVk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA