心細かったニャ~と兄猫の下へ駆け寄る子猫




今回ご紹介するのは、台風の接近によって心細くなった子猫ちゃん。
部屋の隅っこへ避難していたのに、兄猫が来ると嬉しそうに駆け寄っていきました。
兄猫が来ると、さっきまでの心細そうにしていた様子はどこへやら。
無邪気に兄猫と遊ぶ姿がとっても尊いのでご覧ください。

台風ということで、室内に居ててもなかなかの騒音が鳴っています。
だから子猫のななちゃんはベッドの下へ避難していました。
そこへやってきたのが兄猫のてるちゃん。
ななちゃんの事を心配してやってきたのです。
ななちゃんはどこニャ~と呼びかけるてるちゃん。
その途端ななちゃんが飛び出してきます。お兄ちゃんが来てくれたニャ~と言わんばかりに。

合流した途端、二匹の大運動会が始まります。
さっきまで心細そうにしていたのが嘘のようですね。
例え台風が来ても兄猫と一緒なら大丈夫!と無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

心細かったニャ~と兄猫の下へ駆け寄る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iZKluQ6fPcA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA