子猫たちにモテモテのおにいちゃん




たくさんの子猫たちでわちゃわちゃしているお部屋です。テーブルで絵を描いていたお兄ちゃんが、子猫たちを一匹ずつつかまえては、くるりと器用に手で子猫を回転させては床に置いてあげています。

最初は、豆大福です。くるりと回転させられて、よろっとしているおとぼけ豆大福です。全部で4匹の子猫たちがクルクル回って着地です。

何故かお兄ちゃんの周りには子猫たちが集まってくるようです。きっと遊び相手になってくれるお兄ちゃんのことが大好きなのでしょう。

特に豆大福は甘えるのがひときわ上手な子猫なので、お腹を出してなでなでしてもらおうとしたり、甘えっぷりが突出しているようです。

しまいにはお兄ちゃんの膝の上で仰向けになってたくさん撫でてもらっています。おにいちゃんがゲームをしていると、すかさず肩に登ってきてそこでお昼寝まではじめてしまう子猫もいます。

子猫たちにモテモテのおにいちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA