弱弱しかった保護猫ブランカが日々成長していく様子に感動




可愛いシャム系の子猫を2週間ちょっと前に保護しました。名前はブランカです。まだまだ赤ちゃんの表情の猫ちゃんで、手のひらの上に載せればそのままじっとしています。

保護した時には、生まれて間もないぐらいの赤ちゃん猫だったので、その時から比較すればかなりしっかりとした体つきになってきて表情もしっかりしてきました。

こんなに小さくてもちゃんとすでにおトイレは自分でできるようです。でも間違って食器のなかでやっちゃいました〜。

ブランカは、1週間前に出産したばかりの先住猫のアリスのところへやってきて、他の赤ちゃん猫と一緒におっぱいを飲もうとしています。

結構ちゃっかりしているブランカです。ものおじせず積極的に他の猫に頼ろうとするブランカの生きる知恵には感動します。

弱弱しかった保護猫ブランカが日々成長していく様子に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u5b_JzESKGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA