まるでおっさんの昼寝!?枕の上で爆睡するニャンコ




オレンジ色のクッションに頭をすっぽり乗せてヘソ天になって爆睡中の猫さんです。頭の高さもバッチリフィットしているので、相当寝心地が良さそうです。

後ろ足二本はまっすぐ伸ばしていて、かなり長足に見えます。カメラをそーっと近づけて猫さんの顔をアップにしてみると、なんとこの猫さんは目が半開きになったままで熟睡しているのでした。

半分白目になっていて、それはひどい顔でぐっすり寝ています。カメラで至近距離まで近づいているというのに全くその気配を感じることなく爆睡している猫さんです。

上の方から全体を眺めてみると、まるで人間のおっさんが床の上でだらしなく昼寝しているかのように見えてきました。

まるでおっさんの昼寝!?枕の上で爆睡するニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=19o-Mt7SKWA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA