退院してきたお父さんにべったりくっついて離れないニャンコさん




足を骨折して手術を受けたお父さんが無事に退院してきました。子供も猫もみんな大歓迎です。

やっぱりお父さんが帰宅してくると一気に家庭内も賑やかになり活気が戻ってきたようです。

元気そうなお父さんの笑顔に一同ホッとしていますが、まだまだ松葉杖をつかなければならない不自由な生活が続きます。

とりあえずソファに横になって入院疲れを癒すお父さんです。するとすぐに猫さんがお父さんの上に乗っかってきて甘え始めました。

猫さんもよほど寂しかったのでしょうね。お父さんがベッドに移動して寝ようとすると、やっぱり猫さんも一緒にくっついてきて寝始めるのでした。

猫さんが寄り添ってくれることでお父さんの回復もスピードアップすることでしょう。

退院してきたお父さんにべったりくっついて離れないニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0ohRcyfZvLg




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA