ママ猫を休ませてあげたくて赤ちゃん猫の見守りをするお兄ちゃん猫




赤ちゃん猫を出産して間もない時のママ猫リリ。小さな赤ちゃん猫を優しく包み込むようにしながら、せっせと毛づくろいをしてあげています。

この時リリは、すでに立派なお母さんの顔つきになっています。赤ちゃん猫におっぱいをあげているときは、自分も横になって体力温存に努めています。

飼い主さんが赤ちゃん猫にそっと指を近づけて撫でていると、リリはキリッとした顔になって少々神経質な感じになっています。

そんなリリのところへ子育ての応援にやってきたのは、お兄ちゃん猫でした。

疲れ気味なママのことを気遣ってか、お母さん猫のリリがゆっくり休めるようにと自分がベビーシッターしてあげています。なんとも心強いお兄ちゃん猫です。

ママ猫を休ませてあげたくて赤ちゃん猫の見守りをするお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=72T4YE4zz18




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA