子猫にカリカリをあげたら、母猫がやってきた




今回ご紹介するのは野良の母子猫。
子猫ちゃんにカリカリをあげたら、母猫が飛んできました。
まるで知らない人から物をもらっちゃダメ!と注意するかのように。
それではその様子をご覧ください。

茶トラ子猫ちゃんにカリカリをあげてみた撮影者さん。
美味しそうに茶トラ子猫ちゃんは食べています。
するとそこへ母猫がやってきて、子猫ちゃんを舐めだします。
知らない人から物をもらったらダメよ~と言わんばかりに。

その後、母猫は子猫ちゃんと少し距離を置いて待機。
そこからは子猫ちゃんの一人遊びタイムが始まります。
食事を終えて満足そうに毛づくろいをしたり。
道路を走り回ったり。
道路の隅っこへ行ってみたり。

その様子が不思議だったのでしょう。
何してるニャ?と母猫が子猫ちゃんの様子を見に行く場面もありました。
子猫ちゃんにはこのまま元気良く育っていって欲しいですね。

子猫にカリカリをあげたら、母猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA