美猫三姉妹の子猫たちがどんどん活発に動き回るようになりました




丸みのある顔立ち。つぶらな瞳。ずんぐりとしたボディ。どれをとっても可愛さ満点の子猫です。

リリとティティはいつも仲良しで、こうして一緒にベッドの中に寝転がってじゃれあったりすることが多いようです。もう1匹ミケ柄の子もいて3姉妹のようですね。

今までは、ほとんどベッドの中で過ごすことが多かった子猫姉妹でしたが大きくなるにつれて、だんだんとベッドの外の世界にも興味を持つようになってきました。

足取りもしっかりとしながら部屋の隅々まで探検しています。少し疲れると飼い主さんの膝の上に乗ってきてそこで、しばしの休憩をとったりしています。

美猫三姉妹の子猫たちがどんどん活発に動き回るようになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uN-UazkhIF8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA