お水を飲む姿が可愛い子猫




今回ご紹介するのは、お水を飲む子猫ちゃん。
お水を飲み慣れていないのか、なかなか上手に飲めません。
その姿が可愛いので、ご覧ください。

ボウルにお水が張ってあり、そこに白い子猫ちゃんが顔を突っ込んでお水を飲もうとしていました。
でもなかなか上手くお水を飲めません。
やっとお水を舐めれた!と思ったら、顔をあげて舌を出し入れして水を飲みます。
普通の猫ちゃんは水をピチャピチャと連続で飲みますが、まだこの子猫ちゃんにはそれが難しいようでした。

その後もお水を飲もうとしますが、先程同様一舐めすると顔をあげて舌を出し入れ。
早く慣れて、お水をピチャチャ飲めるようになるといいですね。

お水を飲む姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お水を飲む姿が可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0FA2Ya_7sU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA