キュンキュンするほど可愛い赤ちゃん猫




天使のような可愛らしい赤ちゃん猫が三匹ふわふわベッドの上できょろきょろと中を見回しています。保護されて温かいお家に迎え入れてもらってとても幸せそうです。

さすがに仲良し兄弟なので寒い日は、こうやってみんなでくっついて猫団子が完成します。寄り添ってくれるお母さん猫もいないので、兄弟で仲良く暖をとるしかありません。

思い思いの猫団子のフォーメーションを組んでいて可愛いにも程がありますね!頭を少し撫でてあげると急に甘えん坊が全開になってしまう赤ちゃん猫です。

本当に可愛くて何時間でもそばでジーッと眺めてしまいそうです。赤ちゃんでもすでに個性があって、何にでも興味を示す子や、無関心な子などそれぞれです。

キュンキュンするほど可愛い赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7LO5nl55oR4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA