飼い主さんの指相手にボクシングする子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの指と遊ぶ子猫ちゃん。
その姿はまるでボクシングをしているかのよう。
それでは大好きな飼い主さんの指相手に楽しむ愛らしい子猫ちゃんの姿をご覧ください。

子猫ちゃんは前脚で飼い主さんの指をチョンチョンっと叩いていました。
飼い主さんが巧みに指を動かすので、その動きが気になっている様子。
やがて子猫ちゃんは本気を出すべく、後ろ脚の二本だけで立ち上がります。

こうすることで子猫ちゃんの前脚は二本ともフリーに。
これで思いっきり飼い主さんの指を攻撃出来るようになりました。
二本の前脚を器用に動かし、飼い主さんの指を連打!連打!
その姿はトレーナーのミット目掛けてパンチするボクサーのようでした。

飼い主さんの指相手にボクシングする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA