ごはんの準備ができてもなかなかすぐに集まらない子猫達




お母さん猫がごはんを美味しそうに食べていますが、横に並べられている子猫用の小皿の前にはまだ子供達が集まってきていません。ごはんの時間だというのに遊びに夢中のようです。

しばらくしてからやっと子猫のミィがごはんの存在に気づいて遊びをやめて近づいてきました。一匹がごはんを食べ始めると、兄弟のコニーもようやくごはんに気づいたようですね〜。

飼い主さんが残りの子猫達も遊び場から回収してきてお皿のところに置いてあげました。

早めに自分の分を食べ終えると他の子猫のお皿に顔をつっこむ食欲旺盛な子猫もいます。全員がお腹いっぱいになったら再び遊びタイムがスタートしたようです。

ごはんの準備ができてもなかなかすぐに集まらない子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a9eJn67q3IM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA