子猫達を見守る先輩猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の遊んでいる姿を見守る先輩猫です。
親という漢字は木の上に立って見守ると書きますが、この先輩猫はまさにそんな感じなんです。
子猫ちゃん達を見守る様子が微笑ましいのでご覧ください。

子猫ちゃんはオモチャで楽しそうに遊んでいました。
タワーの中に入ったボールを触ると、ボールは移動。
左へボールが消えたと思ったら、右から出てきます。
それが楽しいのか、子猫ちゃん達は夢中になって遊び倒していました。

子猫ちゃん達の遊んでいる光景自体微笑ましくもあるんですけど、注目してほしいのはその背後で佇む先輩猫。
先輩猫もオモチャで遊びたいんでしょうけど、子猫ちゃん達を優先してあげているんでしょうね。
子猫ちゃん達の遊んでいる様子を見守るように見つめる様子が微笑ましい先輩猫でした。

子猫達を見守る先輩猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dEzKZAg6ifg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA