お腹がいっぱいになったら満面の笑を浮かべながら甘えてくる子猫




子猫たちがお腹が空いたにゃ〜と足元で大騒ぎしています。三毛のこもキジトラの子もお腹がぺこぺこみたいです。

まだニャーの声の出し方もダミ声っぽくて、やたら可愛いです。なかなかごはんがもらえないと、鳴き方ももっと激しくなってきました。

しかも立ち上がってきてアピールも増してきました。ごはんを準備してお皿を床の上に置いてあげると、すぐさま頭をお皿につっこんで美味しそうに食べ始めました。

お腹が満たされたら、今度はお母さんに思いっきり甘えてきます。膝の上に抱っこしてもらっているミケちゃんは笑顔になっています。

そのまま毛布にくるまれて幸せいっぱいの笑顔を見せてくれながら、ねんねタイムに突入しました。

お腹がいっぱいになったら満面の笑を浮かべながら甘えてくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Al8ep5GCjW8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA