ストーブ前で至福の表情を浮かべる猫ちゃん




今回ご紹介するのはストーブ前でくつろぐ猫ちゃん。
ストーブの暖かさが心地良いのでしょう。
至福の表情を浮かべてくつろぐ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

電源のついたストーブの前に座り込む猫ちゃん。
座椅子に座り、背もたれに身体を預けて気持ち良さそうにしていました。
足は大きく開かれ、だら~んと座る姿がまるでオジサンのようですね。

すっかりストーブのから発せられる暖かさの虜となったのでしょう。
ストーブ前から微動だにしませんし、他の猫ちゃんがストーブ前へ来ようとすると警戒していました。
まるで「この場所はあげないニャ!」と主張するかのように。

その後も猫ちゃんはストーブ前に座り続け、幸せそうに暖をとるのでした。

ストーブ前で至福の表情を浮かべる猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R_2wfZGUUQo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA