お母さんと一緒に寝るぽこちゃんでした




お母さんと一緒に寝ることが大好きな白とキジトラ柄のMIX猫のぽこ太郎で愛称はぽこちゃん。

お母さんが寝返りをうってぽこちゃんのお尻の方に顔を向けてもお構いなしで寝続けているぽこちゃんですが、お母さんの顔がお尻に当たっているのが嫌みたいでお母さんの顔を何度も足蹴りします。

1時間経過して目覚めたお母さんとぽこちゃん達。ぽこちゃんはお母さんに頬を撫でられなるのが嬉しいらしくご満悦。

でも撫でながらお母さんは睡魔に襲われてまた夢の国へと眠りに入ってしまいそれを見たぽこちゃんも眠りに落ちていきます。

撮影終了の後はぽこちゃんと仲の良い猫さんが籠の中で仲良く戯れている場面で終了し他のUPされた動画も紹介されています。

お母さんと一緒に寝るぽこちゃんでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h0mBYvC3LIM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA