新しい布団に大興奮の子猫兄弟




子猫たちのために飼い主さんが唐草模様の純和風なお布団を購入してきました。ちゃんと枕もついていて完成度が高い猫ベッドですね。

さて子猫たちの反応はどうでしょうか。一匹の子猫が早速布団のなかに潜り込んでいます。

すると、もう一匹の子猫が布団を目掛けて上からドスンと飛び乗りました。中に入っている子猫は、たまったものではありませんね。

でも二匹とも新しいお布団がとても気に入ったようで大興奮です。お互いに色々な遊びをあみだして飽きることなく遊び続けていますね。

中に入ったり出たりと忙しく繰り返して思う存分お布団を楽しんでくれています。遊び疲れたら、きっと二匹一緒に布団の中に入って寝てくれることでしょう。

新しい布団に大興奮の子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UWAPud2HyAg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA