二度寝してしまう、ハっ!と起きる猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、二度寝してしまう猫ちゃん。
その様子に飼い主さんが字幕をつけ、子芝居風に仕上げてみました。
字幕が猫ちゃんにピッタリハマっており、思わずクスリと笑ってしまうワンシーンをご覧ください。

お布団の中に入って仰向けになって寝ているのが、飼い猫のみにらくん。
ここに飼い主さんが字幕を入れ、子芝居風に仕上げていきます。

目覚まし時計が鳴ると、みにらくんは目覚めます。
でもすぐ二度寝。
今日は遅番だ・・・もう少し眠れるな‥という感じで。

やがて微睡からみにらくんは目覚めます。
その瞬間、大きく目を見開くみにらくん。
その様子がまるで「あ、今日は遅番じゃなかった!早番だった!」というような絶望感を表しているかのよう。

ただ二度寝からスッキリ目覚めただけなのでしょうけど、字幕を付けることで面白おかしい再現ドラマにされてしまうみにらくんでした。

二度寝してしまう、ハっ!と起きる猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qeWg_xtCSac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA