遊んでニャ~とこちらを見つけるノルウェージャンフォレストキャット




今回ご紹介するのは毛並みがフワフワで美しいノルウェージャンフォレストキャットです。
飼い主さんの方をじっと見つめ、遊んでニャ~とアピールする様子がとっても可愛らしいでのご覧ください。

飼い主さんの傍でくつろいでいるのがノルウェージャンフォレストキャットです。
長毛種だけあり、なかなかのフワフワ感。
毛のお手入れもちゃんとしているのか、毛並みまで美しい猫ちゃんです。

しばらくくつろいでいましたが、振り向いてこちらをじ~っと見つめます。
小さくニャーニャーと鳴き、遊んで欲しいニャ!と飼い主さんにアピール。
こんな風にお願いされたら遊んであげたくなっちゃいますね。

飼い主さんがスルーしていると、猫ちゃんは我慢できなくなったのか飛びついてきました。
余程飼い主さんに遊んで欲しかったんでしょうね。
遊んでアピールが可愛らしい猫ちゃんでした。

遊んでニャ~とこちらを見つけるノルウェージャンフォレストキャット

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hWnzEX0bo8I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA