ゴールデン子犬のマンゴー君が赤ちゃん猫と初対面!




ふわふわのぬいぐるみみたいな子犬のマンゴー君がお母さんに抱っこされています。お父さんに名前を呼ばれてもなぜか視線を合わせずガン無視です。

少し緊張しているのかな?床に下ろしてもらったらパワフルに先住犬のボビーくんにじゃれつき始めました。尻尾を盛大に振って本当に嬉しそうです。

ある日、このお家に、赤ちゃん猫の兄弟がやってきました。初めて赤ちゃん猫を見ることになるマンゴー君は果たしてどんな反応を見せるのか楽しみです。

赤ちゃん猫を見てすぐに興奮し始めたマンゴー君。赤ちゃん猫たちもすぐにマンゴー君に慣れて体をぴったりくっつけています。体の大きさは違っても、お互いに子供同士なのでとても気が合うようです。

ゴールデン子犬のマンゴー君が赤ちゃん猫と初対面!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KVw7os90iyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA