保護されてきた子猫が安心して眠る姿にキュン




大きな先輩猫たちが思い思いに過ごしているなかに、ぽつんと茶トラの子猫の姿がありました。この子は公園に捨てられていたところを保護してもらった子猫です。

まだかなり小さくて離乳もまだっぽい感じです。公園で置き去りにされていたなんて、さぞかし心細かったに違いありません。

でも暖かい家族に迎え入れてもらって、優しい猫さんたちに可愛がってもらいながら楽しい日々を過ごしているようで本当に良かったですね。

三毛猫さんは、この子猫のお世話を積極的に行ってくれています。子猫も新しいママができて嬉しそうです。

しばらくしたら疲れてしまったのか、その場で眠り始めてしまいました。安心してちょっぴり笑顔も混ざったような寝顔を見ているととても癒されます。

保護されてきた子猫が安心して眠る姿にキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxZib7qE0JE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA