小さくてもなかなかのやんちゃ坊主な仔犬




柴犬のブリーダーさんのお家は、たくさんの柴犬の仔犬たちであふれかえっています。

生後1ヶ月の仔犬は、とにかくじっとしていません。あちこちをちょこまかと忙しなく動き回っています。

この仔犬は、他の2、3ヶ月の仔犬たちよりもあきらに体格が小さいので、どうしてもいじめられてしまいそうになります。

でも持ち前の負けん気で、ちょっと大きめの仔犬たちにも負けずに戦いを挑んでいるようです。他の仔犬たちより一回り小さくたってへっちゃらです。

これならこれからもどんな環境でも強く生きていけそうです。小走りに走り回っている仔犬の姿は、柴犬好きではなくても最強に可愛いくて見入ってしまいます。

小さくてもなかなかのやんちゃ坊主な仔犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=99tzDGFtF5A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA