これは良いベッドニャ~




今回ご紹介するのは熟睡しているハスキーをベッド代わりにしてしまう猫ちゃん。
最高のベッドニャ~と幸せそうに眠る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーの上で寝ているハスキー。
なかなか気持ち良さそうにしています。

そこへ猫ちゃんが近づいていったかと思うと、ピョンっとソファーの上へ飛び乗りました。
すると猫ちゃん、寝ているハスキーの上へとのしかかり、前足でハスキーの身体をモミモミ。
その様子はまるで寝心地はどうかニャ?と調べているかのよう。

猫ちゃん的にハスキーの身体は合格点だったのでしょう。
ハスキーの身体の上にのって猫ちゃんはコロン。
気持ち良さそうに眠りだしました。

流石にここまでされるとハスキーも目覚めてしまうのですが、相手が猫ちゃんだから何も言えないのでしょう。
しぶしぶという感じで猫ちゃんを受け入れ、共に眠り始めるのでした。

これは良いベッドニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MWK5G8ioqs4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA