のんびりお風呂に浸かって極楽気分のくうちゃん




衣装ケースの湯船のなかで放心状態になっている、ハチワレのくうちゃん。相当のお風呂好きのようです。この日はお風呂に入る前にまずお庭のお散歩に出かけました。

ひとっ風呂浴びる前なら多少汚れてもへっちゃらです。お母さんがくうちゃんをお風呂に誘うとちゃんとついてきます。まずはシャワーを全身にかけてシャンプーです。

少し緊張しているように見えますが洗ってもらっているうちにだんだん気持ち良くなってきました。シャワーで全身を洗ってもらったらおまちかねの浴槽に浸かるお風呂タイムになりました。

前足を湯船の淵にかけてかなりリラックスしていますね。首までたらーんとなってしまいました。最後まで暴れず静かにお風呂を楽しんだくうちゃんでした。

のんびりお風呂に浸かって極楽気分のくうちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA