ご飯が美味しかったにゃ〜と報告してくれるニャンコさん




ハチワレ猫さんが口のまわりをぺろぺろとなめながら満足したような表情で引き戸の隙間から入ってきました。どうやら向こうの部屋でごはんを食べていたようです。

お母さんが美味しかった?と声をかけると、ちゃんと美味しかったにゃ〜とお返事をしてくれます。ずっと舌なめずりをしているので、よほどご飯が美味しかったのでしょうね。

とっても機嫌が良く、ずっと何やら話しかけてきています。ご飯を食べた後は毎回こんなふうに、美味しかったという報告をしにくるのでしょうか。とてもかわいい猫さんです。

ひとしきりご飯が美味しかった報告をしてくれた猫さんは、やがて食後のグルーミングをする場所へと移動していきました。

ご飯が美味しかったにゃ〜と報告してくれるニャンコさん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA