猫とシャッフルゲームで遊んでみた




今回ご紹介するのは、猫とシャッフルゲームで遊ぶ動画です。
シャッフルゲームを理解し、見事当ててしまう凄い猫ちゃんの姿をご覧ください。

最初は猫ちゃん達にシャッフルゲームを理解してもらう所から始めます。
キャットフードを呼び鈴の下に隠し、入ってる方の呼び鈴を言い当てたらキャットフードをもらえるというルールを。

最初は呼び鈴一個から始め、二個、三個と次第に多くなっていきます。
猫ちゃん達は見事言い当て、呼び鈴下のキャットフードをモグモグ食べていました。
途中、小さな球を使って言い当てるという、凄いシーンも。

最後は見事キャットフードを隠してある呼び鈴を言い当てるのですが、隣の猫ちゃんにキャットフードを食べられてしまうというシュールな場面で締めくくられるのでした。

猫とシャッフルゲームで遊んでみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA