レストランの床のど真ん中に落ちている猫さんがあまりに大胆でびっくり!




木の温もりが感じられる素敵なレストラン。お客さんたちがランチを楽しんでいます。

ふとフロアに目を落とすと、ど真ん中に大の字になっている物体を発見しました。どこからどうみても猫さんのようです。

ウェイトレスさんは、ごく普通に猫さんをよけながら接客の仕事に忙しそうです。

まるでその場所で気を失ってしまっているかのように微動だにしない猫さんの姿があまりにも微笑ましすぎて撮影者も、そーっと近づいて様子を見にいっています。

実に気持ちよさそうにヘソ天になってぐっすり爆睡している猫さんです。首輪をしているところをみると、どうやらこのお店の看板猫さんのようですね。

カメラを至近距離まで近づけてみたら、ようやく目覚めたようです。何か用かにゃ?そんなふうに一瞥したら今度はバンザイをしてさらに大胆なポーズになって二度寝し始めました。

レストランの床のど真ん中に落ちている猫さんがあまりに大胆でびっくり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L2mb_-KUHjQ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA