釣れたのは魚ではなく猫2匹でした




泳いでくる猫ちゃんを救出するほっこり動画です。
釣りをしに小舟で川にやって来た笑顔が優しいお父さん。そんなお父さんが川で発見したのは魚ではなく猫ちゃんでした。
川をよーく見ると、何やら小さな物体がお父さんの小舟をめがけて泳いできています。小舟に向かって泳いできた猫ちゃんはお父さんに優しく持ち上げられ小舟の上に。びしょぬれのまま小舟におろされた茶トラの猫ちゃんはお父さんを怖がるわけでもなく可愛らしい声でニャーニャーと何かを訴えている様子。
再び川を見るともう一匹の猫ちゃんが。お父さんはもう一度2匹目の猫ちゃんを優しく持ち上げ小舟の上に。離れ離れだった兄弟の猫ちゃんは小舟の上で再会を果たしました。
猫ちゃんの収穫はありましたが、魚の収穫はあったのか気になる動画です。

釣れたのは魚ではなく猫2匹でした




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA